2022年10月28日

”DX人材” を育成する「DX研修サービス」の提供を開始いたしました

当社は、2022年10月28日より、企業のDXを推進する“DX人材”を育成する「DX研修サービス」の提供を開始いたしました。

DX人材は、単なる業務の効率化だけではなく、デジタル技術とデータの活用を通じて、イノベーションを実現し、自社の競争力向上と社会の持続的な成長に寄与する、まさに企業のDX推進に欠かせない人材です。

本研修サービスは、以下の通り役割に応じた研修ラインナップとなっており、DXの知識・スキルを効果的に学習できます。

● 一般社員向けの基礎的なDXリテラシーの習得
● IT部門向けの実践的な技術スキルの習得
● DX推進部門向けのプロジェクト推進スキルの習得
● 経営層向けのビジネスをデザインするスキルの習得

お客様のDX推進のサポート経験が豊富な講師陣が、実践的で専門的な知識をわかりやすく解説。DX人材の育成をお手伝いいたします。

講義形式はeラーニングのほか、ワークショップやハンズオンもあり、受講者のレベルに合わせて講義を選択いただけます。
今後も継続して新規研修コンテンツを追加してまいります。

本研修サービスの詳細は、以下をご覧ください。

DX研修サービス

企業のDXに必須となる ”DX人材” の育成をご支援します。
意識醸成のためのリテラシー講座や、ビジネスをデザインするワークショップなど、お客様の課題に応じた研修をご用意しています。